Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
咳。
昨夜から咳がひどくて寝られずにいる娘。
自分がしてるのとちがうので
咳ってみきわめむずかしいですねー。
とりあえず、昨日はAcon、今日はAnt-tartをリピートしてみた。
午前中はちょっとヒットしたかも!感があるくらい静かに。鼻水も出だす。
午後はいきなりまた咳復活、少しずつひどくなる。

夜に入って咳止まらずかなりしんどそうになってきたので
病院でもらってきた薬の中から(すごい数だった!)
ホクナリンテープ1mgを使用。
 先月の咳の時はPulsがヒットして
 1日でなおったんだけどなー。
 今回はどれがいいんだか・・・さっぱり。
今は時折激しく咳をしつつもなんとか就寝中・・・
こどもが体調崩すと全て停滞するので
今日(26日)はひたすら抱っこだけの1日。
母、これから一息つきます〜。



日航大阪のレストランリース。
来年はこういうの作ろうと。(クリスマスもう終わってますが!苦笑)
| Rie | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored

Mobile

qrcode