

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
連休ですべてたるむ。
連休おわりました!
、でなんだかむわーんとしたストレスのため
カラダ搾り中にもかかわらず
天一のこってりラーメンとかロールケーキとか食べてしまい
身体重っ!!!って感じ。  
 体重自体はかわってないので内臓脂肪が重く感じるのでしょうかー。
ヤバイです。
女35歳、少しでも気を抜くとオバサン街道まっしぐらです。
ほんと、落ちるのって簡単!    

朝ヨガ15分、身体重いのでエッチラオッチラやりました。
バランス悪くてふらふらするし、身体の曲がりもオバサンのようだし
ピラティスのハンドレッドは半分しかできないし最悪。
今週は油ひかえめ食生活にしようと固く固く誓う。


夫送迎中の一番の誘惑はスターバックス。
”ドライブスルー”というのがいけませんな。
つい、ふらふらとハンドル回してはいってしまいます。
そのうち、ホットコーヒー、トールサイズで!って夢の中でも言ってるかも。
(年に数回しか夢見ませんけどー  あはは)
この数日のコーヒーの友は
FIGARO voyage。
CREAとは違う旅の視点で、かゆいところにちょっと届きそうな感じがおもしろい。
あぁタイいきタイ。(寒くて失礼!)




| Rie | 08:43 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 08:43 | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/09/24 12:26 PM
年を取ると目の下がたるむのは、なぜでしょうか。眼の下がたるむのは・・・
ブルーな青っぱな | at: 2008/07/31 9:30 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored

Mobile

qrcode