スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
滋賀 ロイヤルオークホテルでお昼ごはん。

連休でしたが、なーんにも予定なかったので
昨日はおもいたってロイヤルオークに。

琵琶湖はすごい荒れてました。
水の色も茶色いし波立っていて珍し〜!

私、生まれも育ちも滋賀なので
琵琶湖見てもなんにも思いませーん。
(宍道湖とか諏訪湖見たときはちょっと感動した!ってなんでやねん〜)
ちなみに滋賀自体も好きではないので
滋賀のこと聞かれるとすんごい困ります。苦笑。

(追記)

ロイヤルオークホテルの石山(ISHIYAMA)。
ランチでもお肉など目の前で焼いてくださって
結構なボリューム。
特にガーリックチップがめちゃめちゃおいしい。

ロイヤルオークの改装と共に
場所も移転して
昼間なら琵琶湖を見渡しながら
ごはんをいただけます。

正確に言うと、このあたりは琵琶湖ではなく「瀬田川」なんだとか。


ISHIYAMA全体はこんな感じ。
めっちゃスタイリッシュです。

あと、以前にも増してかわったのは
うつわかなあ。
このはっとする色彩の有田焼のうつわも

料理長自ら「選びにいきました!海老とあいますでしょ!」というもの。
デザートのうつわも、きれいなものでした。


料理に夢中だったのであまり写真とれず、いやとらず。笑。



本当においしかったです。

滋賀にこられたら、ぜひロイヤルオークへ♪

| Rie | 10:48 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:48 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>




Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored

Mobile

qrcode