

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今更なにをのたまうやら。

今更なにを?という感じですが
いやー携帯って便利っすね〜。

ちょっと思いついたら
いつでもどこでも何時でも(笑)ぱぱっと行動できるのがたまりません。
あ、これ言っとかな、→メール
あ、これちょっと調べとこ→英和辞書
あ、これメモっとこ→メモまたはPCにメール。
あ、写真→動画もOK!
気分転換に桂くんの歌・・・。
(追記)あと、タイマーというのも活用。
18:50の入浴10分前コール。重いお尻をあげねばならない催促です。


携帯代って人生で考えると結構ばかにならないので
持たないで一生過ごそうかと思っていたのですが
こども関係の緊急連絡先に必要なのと
いわゆるママ友との連絡にPCでは時差がうまれてくる(笑)のとで
導入決意した(おおげさなー!)訳ですが
いまやすっかり生活の一部となっております。

ちなみにソフトバンク707SC、SAMSUNG製なので
サと入力するとSAMSUNGと変換されるとか
韓国語の留守録とかハングル使えるとか、
微妙なところが非常におもしろいです。


着うたはもちろん桂くんですが
本当はかなり”All You Need Is Love”で盛り上がりたいところ。
でも、ないのですよねー  ちっ。(まあお下品〜)

かなりのラブアクチュアリーファンなので
手帳にもラブアクチュアリー関係の写真をはさんでます。
ちなみにこの手帳、初記入は「年越し蕎麦の予約」。
いやあ便利です、アクションプランナー。
| Rie | 07:36 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 07:36 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored

Mobile

qrcode